今日はあゆみさんがお仕事お休みなので
面会に来てくれました☺️

こちらとしては

たった週に一回会える、唯一活動的な楽しみだけども

あゆみさんは週に5〜6日働いて


家ではお母さんやって

電話で娘と妻をやって

1人何役ってこなしている中での

たった週一の自由な時間を
わざわざ電車とバスを乗り継いで来てくれる。

すごいパワーだよなぁ。

ちなみに今だから話すけど

入院し始めで家族に病状説明の面会時に
旦那が生死彷徨う病状説明の面会時に
あゆみさんは眠くて目がうつろになって
先生とわたしが

「大丈夫?」

と声かけると

「すみません、昨日飲んでたので寝不足で。」

と答えていました🤣🤣🤣

#さすがです

#じゃないと白血病を2回もやっている人を支えることはできない

(あゆみさんは、普段は飲みに出歩いたりしませんよ。この日はホントにたまたま。)


わたしも昨日まで本当に調子が悪く

いや、悪いんじゃなくて抗がん剤効きすぎて
一旦ストップしました。

ストップしたのも束の間、

みるみる普通の状態になって

今日からまたハイパー元気になった時に
面会に来てくれたので

やっぱり運がいいな👍

(昨日の段階では来なくていいよって言ってたんだよね)

だからやっぱり誰かの支えがないと生きていけない。

それは病気じゃなくたって同じだ。

病気だけど
こんなに元気に明るくいれるのは

家族のおかげ。

両親のおかげ。

兄弟のおかげ。も含めてファミリーのおかげ。

会社の仲間のおかげ。

出逢ってくれた仲間のおかげ。


ありがとうございます!

そして今日も身体さんありがとう!

金曜日からまた抗がん剤始まるからよろしく頼む!

-------------

病気であっても
朗らかに爽やかに生きていきたいと思っている。

そのためには
良い心の状態が必須だ✨

病気と向かい合うと辛くなるのだから
病気とは戦わない🙅‍♂️

良い状態をキープする!引き出す!

▼日本に24店舗しか導入していないプラズマメッドベッド体験はコチラから

https://www.takafuji-pj.site