本日は
川崎市北倫理法人会の新入会員スピーチ大会でした🥳💓




見て見て!
写真、後ろの坊主🧑‍🦲✨
ちょうどてっぺん光ってる奴🧑‍🦲✨
(ワタシ💓)

カワキタ倫理の1番の特徴は
研修が多いこと!

その研修は
毎度勉強になり
仕事につながり
家庭につながり
大きな学びになり
それが倫理というものなのかな。

今日はその学びの発表会の日。

これだけ学ばさせていただける場所なんてない!

課題が課題と思わなくなり
イヤなこともなくなり
とにかくわたしは
この仲間たちといる限り

【明朗】でいられる!

だから毎日息をして頑張れるんだと
改めて思いました😊

特別にzoomで対応してくださいましたけいこ会長、
セッティングしてくださいました清水さん、
そして明るく迎えてくださった皆様、
本日は貴重な体験をありがとうございました😆💓

というわけで今日も絶好調の身体さんありがとう☺️💓