心臓のエコー検査


復活!!

一昨日のお話。
心臓のエコー検査をやりました。
同じフロアで肺の検査もやってます。

肺の検査はめちゃくちゃ気合い入ってるんよね!!

検査員「吐いてー吐いて吐いて吐いて吐いて吐いてー

ハイ吸って!

もっと!

まだ!

ほらほらほらほらー!!

▲×※〇▲×…!?」

もうね。

笑っちゃって。

こっちは心臓の検査よ?

吸って〜吐いて〜はい、そこで一旦止めて。楽にして〜。

って緩やかに
ドキドキしないようにやってるのに

「オリャー!ウリャー!」
聞こえてきて
何回もやり直しになった🤣

そのうちエコー検査してくれる人も釣られて笑い
随分時間かかりました🤣

でも、肺の検査は
これくらい気合い入った方が
本領発揮できるんよ😏

  ブツブツ


ステロイドか抗生剤か
どちらかの副作用で体中にブツブツが出てきてる。
痛くも痒くもないんだけどさ!




クスリって怖いね!

身体って正直ね!

今日は土曜日なので検査も治療もなく
平和な1日でした🤗

さ、シャワー入って
身体さんにお礼言ってきます💓

今日もありがと☺️