「もう病院着いてます💓」
と、ちょー笑顔の自撮りと共にメッセージが来ました✨

いや!

病院でこんな笑顔!!

しかも自撮り🤳✨!!

🦆バレバレでしょ!!!🤣👍👍👍

もうその時点でワクワクで

会うとまた終始笑いが絶えず
あっという間の40分。




げんおかん(泉 元太郎)、
丁寧で
繊細で
言葉が優しくて
かつ、人たらし😆💓

わたしが欲しいと思うもの
いっぱい持ってる🥰

会えてよかったと思う人、色々いるけれど
その中でげんおかんは
「雰囲気で学べる」
と思える方でした。

サイン本を持って来てくれて
「サインお願いします☺️」
と病院まで来てくれる方です🥰

あ、ちなみに初めましてw

げんおかん、ありがとうございます☺️💓

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、
治療の方はというと
本日から急遽抗がん剤が入ることになりました。

その名もべスポンサ。

白血病細胞に的を狙って攻撃するっていう抗がん剤。

…と、聞こえは良いが
添付文書には〈毒薬〉と書いてあります。

わたしは元々クスリはすごく嫌いで
今までも必ず説明を聞き、納得してから投薬や化学療法をしてもらっている。

クスリに侵されて
人間離れしている人、たくさんいるんですよ。

やはり
人間は自然の一部で
不自然なものを取り込むと不自然に出来上がってくるのです。

だからこそ、
出来るだけ勉強し
出来るたけの知識を獲得し
出来るだけの理解をして自分に落とし込んで

「化学の力をお借りしよう」
と納得して臨んだのでした✨

これもまた
自然に反した心持ちから
自然に反した結果を生み出してしまった自分のしたこと。

今のこの現代に生きていることに感謝して
治療をしていきます🥳