2021年4月、急性リンパ性白血病と診断されました。



一般的な抗がん剤治療だけでは
命が助からないとのことで
骨髄移植をして
おかげ様で元気になりました。

3年後の現在、
また白血病細胞が出てきました。

本日、医師と面談しましたが
今年9月に臍帯移植を予定しています。

生存率は50%。

さぁ、本当の生きるか死ぬかの人生ゲーム🎮

よし!やってやろうじゃん🥳💓

【追記 ドナーさんへ】
わたしはドナーさんから骨髄をいただきました。
2年頑張ってくれたんですね☺️

タイムウェバーでみてみると
わたしという人格はやはり2人いるようで

事業や家族や何かしら上手くいかなくて
だからせめて
人の為に何かしたい!という
最後は命を賭けてくれる程の想いの強い経営者のドナーさんと出てきました。

もし、ドナーさんがいなかったら
この2年間はなかったんだなぁと思います。

わたしはこの2年で環境が大きく変わりました。
勿論、良い方に☺️

人との出会い
家族関係
仕事
収入
住む場所

全て全て良い方に☺️

本当にありがとうございます✨

この繋げてくれた命を大事に
再度頑張っていきますね👍👍👍