昨日は人生初の講演会。
あ、喋る方ですおねがい







こちら、

参加された皆様に送ったメッセージです。


下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


【御礼】

わたしが誰よりも一番心を動かされ、泣き、笑い、そんな時間をありがとうございました。

また生きる気力が湧いてきました。

あんなに偉そうにお話をしましたが、
性的マイノリティーであること、
白血病であることを
皆さんにお話できて、安心しています。

誰かに聞いてもらうというのが薬になっているようですね。

昨日の仲間はそんな仲間です。


こうやってあたたかい繋がりが
増えていったら良いなぁと思っております。

昨日は本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

クニサワアサミ

p.s.懇親会、めちゃくちゃ楽しかったので、今回参加されなかった方、次回は是非来てください(^^)
参加された方、マイノリティー過ぎて大好きです(^^)

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

こんなふうに感じた講演会でしたチュー