出版記念トークライブを

1/13に行いますチュー




いよいよ始まるんだキラキラ

講演会拍手


お申込みフォームはコチラ▼




今日はその宣伝のために

新聞の取材をお願いしました爆笑



本の出版に関して

何度か取材をしていただきましたので

話すことはほとんど一緒なのですが…


やはり

記者さんによって

ニュアンスが違ってくるなぁと思いました。


これは

記者さんのことが好き嫌いの話ではなく

その記者さんの色で質問の仕方や雰囲気、ニュアンスが違うからなんでしょうね。


面白いなぁ照れ



内容が

性別と病気のことということで

まぁまぁセンシティブなことですから

「お話したくないことは話さなくて良いですよ!」

と言ってくださいますが、

「大丈夫です!何でも聴いてください爆笑

がわたしのスタンスです。


出版記念トークライブも

そんな感じですので楽しみにしてくださいチューキラキラ