零時に用事があるんですよ!

最近平日はノンアルで21時台に寝てしまう私なので睡魔がそろりそろり、すいませんしてきたネガティブ

 

なので、この間旅した新潟は妙高のリール動画など作ってみたよ。

 

 

ひとりだったら、ちょっと高くてウマイモノ食べて。
飛行機もばんばん乗って国内外を旅していたけど、4人家族で動こうとなると、スグに諭吉が何人も飛ぶ。
ちっともおもしろくない、その辺の食堂でもスグにだ。
 
私って家族連れになるとものすごく貧乏なんだなと、いまさらながら実感しています……。
 
 
だから妙高杉ノ原スキー場の、小6までのキッズ、リフ券タダとか、まじでありがたくて。
 
 
キッズパークも無料だし。
 
 
駐車場の横の広場では、安全な雪遊びもできて。
 
 
滑るのも楽しいけど、雪遊び、まだまだおもしろいよね!
 
 
年末にオープンしたという、新潟のソールフード、「食堂ミサ」。
でもゲレンデのお店はすごく混んでいて、この味噌ラーメンは帰り際隣町にある「道の駅新井」に寄っていただいたんだけど笑
 

リール動画↓

 

昨年、妙高の魅力についてみっちり書かせていただいた連載エッセイ↓

これを越える文章は書けないから今回はリールにした笑

 

実際使ってみていいなと思ったものたち

 
楽天市場

 

楽天市場

 

楽天市場
 
楽天市場

 

 

私が主宰するオンラインサロン

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム