私は1日の予定を綿密に組まないとヤル気がすべてなくなる女……。

本当は今日、飛騨高山に行く予定だったけど、暴風雪の予報。通行止め食らってもエグいので、行くのやめた。

{145B9034-EDA2-4094-9F2C-E68D93EBD89C}

なんだよ、晴れてるじゃん^^;

くー、この街は手強い。

家にいると小猿も私も食べてばかりになる💦 港のそばの公園で運動不足解消。

{0E938608-9AFD-4C03-A219-FE4F1BE1CE1E}

誰もいない公園。はじーっこの方にうっすら積もっていた雪(右上)をぶつけ合う。雪に慣れていない東京人たちはこんな雪でも大いに盛り上がれる(笑)。

{78019698-247F-4328-A13A-F7963263854D}

でもこの後、バラバラバラとヒョウが降ってきて、クルマに逃げろ逃げろ!
やっぱりこの街は予定を組むのが難しい……。

でも家に戻り、エグさんと再度作戦会議。
金沢の冬は雨や雪やヒョウは付き物。予報はあてにならん。いつもどおり予定はしっかり決めて動こう! 

滞在中のスケジュールをがっつり決めてからは心がずいぶん軽くなった。せっかくの休みだ。ぼーっと過ごさずイベント盛りだくさんにして行こう。って、正月早々まったりできない性格ですみません^^;