こんにちは😃
リクです!!!!


今回は
初心者のあなたに
気を付けてほしいこと
についてお伝えしていきたいと思います


あなたは夢や目標がありますか?



私の目標は
海外旅行に行き
ハイブランド物の服やバッグを買う
ということでした!




しかしこのことを知らないと
あなたは夢や目標を達成するどころか
普段の私生活すら
危うくなってしまいます



ではその
初心者であるあなたが気をつけること
とはなんなのか

それは


無理をして投資しない

ということなのです!


よく食費などを削り
削った分を投資に回す

という人や

借金をしてでも投資する
といった考えの人がいます


バイオプで稼いで返せばいい
なんて考えてることだと思います
利益を上げていれば自信もつくし
この考えに陥りやすいです


なけなしのお金を使うと
精神的に正常ではなくなります


そうなるとバイオプでは
勝てなくなる
という結果になるのです


そして借金だけが残り
私生活すらも危うくなり
夢や目標が夢や目標で終わるのです


そうならないためにも
今回お伝えしたことは
是非覚えておいてほしいと思います!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!😁

またこのURLから質問、相談など

ドシドシご連絡下さい!!!

👇


line://ti/p/@lqz3286u