北九州マラソン2023から1年後… | いつかはサブ4〜マラソンが速くなりたいガジェット好きアラフィフおじさんのブログ〜

北九州マラソン2023から1年後…

1年以上投稿しないまま過ぎてしまいました…



訳あって、今シーズンは大会に出場しないまま過ぎました。



一年後の報告ですが、北九州マラソン2023の結果をお知らせします。



結果は…







サブ…






シックス⑥でした🤣🤣🤣







前回より1時間ほど遅くゴール




明らかな練習不足でした




そしてこの1年間、ほとんど練習もせず、体は大きくなり(横にチュー)先日ひと月振りに5㎞走ってみたら…



筋肉痛になりました笑い泣き




さて、来年の大会は出場するつもりなので、そろそろまじめに練習を再開しようと思ってますウインク




最後までお読みいただきありがとうございました照れ