昨年、一昨年と暖冬が続いていたロンドン王冠1

なのに今年は寒いのよ~~えっ


さてさて、およそ半年ぶりに、前の学校で2週間の集中コースをとる私。

久しぶりに早起きして学校に向かうも、雪雪はちらついているし道路は一部凍結中雪の結晶


ソロソロと歩きながらバス停に向かい、ちょうど来たバスバスに乗ったはいいけど、このバスバスは学校の方向に向かうバスじゃなくて、私が買い物に行く時よく使うバスだったあせる。それも、現地について気づいたもの汗


無意識って怖いわ~~~叫び


仕方なく、またバスを乗り換えて初日から10分の遅刻ダウン。・・・とはいえ、今日の午前中はオリエンテーションやクラス分けテストだから授業はミスせずセーフDASH!


久しぶりに来た私が新年早々初日から遅刻だから、会う先生、先生に笑われるショック!


この2週間で、私のロンドンでの英語の勉強は終了クラッカー


正直、英語まだまだ全然だめだけど、まずはここまで。残り2週間の英語漬け生活を楽しもうっとチョキ


それにしても、家を出る時も帰る時も真っ暗って、やっぱり嫌だわ~~~ガーン