明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます鏡餅


・・・というわけで、また新しい一年が始まりましたクラッカー


年末年始は、日本からはるばる友人が遊びに来てくれたので、ロンドンに来て以来、非常に充実した年越し&年明けを迎えることができましたニコニコ。ハプニングも連続で、テムズ河の花火を見ながら初笑いならぬ、初大爆笑にひひ。幸先のよいスタートですチョキ


さてさて、今年は私にとって変化の年。

春にはロンドンでの生活を終え、日本で転職活動が待っていますあせる


この世界同時不況の中、取り巻く環境は厳しく、どうなるのかなという見えない不安ドクロに襲われることもありますが、これまでの留学生活で培ったものは非常に価値あるものだなと、しみじみ感じております。


どんな状況であれ、「常に前向きに取り組むこと」「希望を持ち諦めないこと」「家族&友人への感謝」は、未来を切り開く一番のポイントだと思っています。


今年は、私の年キラキラ。ゆっくりカメでも着実にやっていこうビックリマーク