皆さんお久しぶりです!

ブログの更新に長らく間が空いてしまいましたが、そろそろ心配されているアメ友さんがいると思ったので生存報告をさせていただきますね。


昨日は外来通院日でした。


抗がん剤を辞めて1年、主治医からは再発しやすい時期と聞いていたので不安な気持ちで病院に行ってきました。


採血、MRIと順調にこなし、N先生の診察の時間が来ました。


はじめは仕事の事や家庭の事などを話しました。


お陰様でどちらも順調ですと話せました。


そしてMRIの検査結果を先生が見ていると、同じ脳部位を目を凝らして見ていました。


僕は不安で仕方なかったので、何かありましたか?

と聞くと先生は何故かささやき声で


「問題ありません」ニッコリ


いつものドッキリでした(笑)


そんなお茶目な先生が大好きです


そんなこんなで今月も無事に生きながらえることが出来ました。

もう2月ですけど

今年もよろしくね!!


クニオ