皆さんお久しぶです! 


お変わりありませんか?




こちらはと言うと・・・






めっちゃ元気です!



そろそろ、みんなが僕の事を心配しているに違いない!


という相変わらずのポジティブなので

久しぶりに筆(スマホ)を持ちました(笑)



昨日は月に一度の診察日でした。



MRI、採血共に異常なし!


オプチューンも卒業出来ました!



それから、先々週は2年ぶりに会社に出社して上司と人事とで復職に向けての面談の場を設けてもらいました。


そのまま経過が良ければ来年の2月中旬頃に

復職予定です。


なんせ2年ぶりの出社なので、前日の夜はソワソワしてなかなか眠れませんでしたが


会社に着くと職場の仲間は、僕の顔を見て驚きつつ、元気そうで安心した!

と優しく迎え入れてくれました。


久しぶり!元気〜!?

で登場すると

こっちのセリフ!という鉄板ギャグの流れも

出来上がりました(笑)


まだまだ予断出来る身ではありませんが、皆さんのお陰で、今月も無事に生き長らえる事が出来ました。



簡単ではありますが生存報告とさせていただきます。


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。


クニオ