皆様おはようございます


いつも沢山の心強く優しいお言葉をありがとうございます。

大変な励みになっております。


早いもので

先先週は月に一度の診察日でした。


5月は何かとイベントがありまして報告が遅くなってしまいスミマセン💦 


玉ねぎを収穫して

保存用に吊るしたり

350個の玉ねぎ
食べきれるかなぁ? 


それから、千葉県にあるネズミの国に
行きたいと子供等に
ずっとねだられていたので
僕の病状もコロナも落ち着いている
タイミングを狙って
チケットは高かったですが行ってきました。

昔は五千円だったのに今は一万円するんですね😱

発病当時は、もう自分の運転で
子供達をどこにも連れて行ってあげる事は
出来ないと信じ込んでました。

まさか自分の運転でネズミーランドに
行ける日が戻ってくるなんて嬉しくて
涙が出ました。

久しぶりの首都高速
手に汗握りましたが、妻の後方確認等の
サポートがあり無事に辿り着く事が
出来ました。

途中、葛西臨海公園の観覧車に乗ったりと
寄り道をし、舞浜駅の隣りにあるホテルで
前泊をしてから翌日ランドに行きました。

僕の記憶にあるのは人気アトラクションは 
2時間3時間待ち当たり前だったのに
どの乗り物も10分程で乗る事が出来ました。

子供達も待ち疲れする事なく
楽しい1日を過ごせました。

妻とも1年に1回は行きたいねなんて話
をしました。

お金はかかるけど家族行事に出来たら
良いなと思いました。
 

そして、遅くなりましたが本日の本題

検査結果です。


いつもよりじっくりとMRI画像を診る先生。


ドキドキと先生の作業を見守りました。


そして先生はこちらを見据えて言いました。




  

問題ないですね にっこり(笑)


先月の画像だけでなく、数ヶ月に一回は

半年前の画像と見比べたりして


病変の変化がないかを細かく診てますよと

教えてくれました。


確かに同じ事あったかも💦


皆様のお陰で今月も生き永らえる事が

出来ました!


みんなありがとう!


あっ 敬語が使えなくてごめんなさい😅


病気しても治りませんね😓



本日も最後までお読みくださり



サンキューベリーマッチョ💪!



クニオ