皆様こんにちは


いつも応援と激励をありがとうございます


本日のブログは

昨日のMRI検査結果の報告になります。


きっと検査結果が気になって、仕事や家事が

手に付かない方が大勢居るのではと心配になってしまったので手短に報告いたします!


相変わらずのポジティブマンでスミマセン😅




これから話す事に 


ビックリしないで下さいよ!



 


いいですか!





言いますよ!




検査結果は〜



・・・




言いますよ!





異常無しでした🤭




くだらない茶番劇にお付き合いいただき

ありがとうございました😁



MRIと血液検査、共に問題ありませんでした。



今回の診察では、抗がん剤も12月で12クール目なので、そろそろ薬を切り上げるための判断材料として、メチオニンPET検査を1月にしましょうとなりました。


メチオニンPET検査で、憎悪部が無ければ

抗がん剤のテモダールを卒業し、もし憎悪部があれば継続の流れになりますと説明してくれました。


病気になると選択の連続になるので、沢山の人の意見を聞いて、後悔が無いよう慎重に判断していきたいと思います。



今朝から抗がん剤クールです。

週末は次女の運動会があるけど、張り切って応援して来ます!

たまちゃんのパパみたいに、いっぱい写真撮っちゃいます😆


本日も最後までお読み頂きありがとうございました!


クニオ