皆様おはようございます

 

いつも応援と激励をありがとうございます

とても大きな励みになっております。

 

先週は40歳になったら受けられる市民健診に行って参りました。


検査項目は

①肺レントゲン

②大腸検査の検便

③胃バリウム検査

でした。


まず受付を済ませ、医師からの問診を受けました。


問診では、病歴と現在の治療内容の説明をしました。


その時、オプチューンとはどのような物ですか?と聞かれたので、オプチューンの説明もしました。


しかし、出た言葉は


電場治療器の事を


電場調理器です!


と元気に言ってしまいました😱


すぐ間違いに気が付き

これじゃあ IHクッキングヒーターですね💧

と言うと女性の先生はケラケラ笑ってました😅


クニオさん、こんな事言っちゃ駄目だけど、ホント病気してるように見えないですねと言われました。


先生には診断書のコピーを見てもらっているので、絶望的な病気を背負っているように見られないと言ってもらえるのは嬉しい限りです。


その後は、人生初のバリウム検査をしました。


お菓子みたいな発泡剤をほんの少しの水で飲み込み、ドロドロのバリウムをイッキ飲み。

その後は検査台に横になりゴロゴロと自分で回りながら、縦や横や斜めにされて無事に検査は終わりました。


帰り道の途中、昨夜から何も食べてなかったので、久しぶりに朝マックをして帰りました。

店内はガラガラだったので周りを気にせず食べられました🤭



検査結果に何事も無いことを祈ります。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



追伸


今日の午後は、月に1度の脳外科の診察日です。

いつ再発してもおかしくない時期らしいので

意を決して行って参ります!


皆様 吉報をお待ちください!


クニオ