皆様こんにちは

前回のブログにも沢山の暖かく心強いコメントとメッセージをありがとうございました。
大変励みになっております。

今日は、抗癌剤の服薬3日目でした。

服薬量が入院治療時から倍量の280mgに
なっています。
入院時は服薬3日目の朝には、強い吐き気と熱で苦しんでいました。

なので、3日目の今日は
予想通り強い副作用が


全然来ません

朝からモリモリ食べて、コーヒーもいっぱい飲んで、オヤツも食べました。

妻は、何ともない僕の症状に疑問を持ち、
ちゃんと薬飲めてる?と心配して、薬の空き容器の確認をしてくれました。

間違えて、朝からクッピーラムネ食べてるだけかもと言ったら笑っていました。

昨日は、オプチューンの張替えのタイミングでしたが、強い副作用が出た時に備えて、昨日の夜から外して過ごしています。

オプチューンを付けてる方は、どのようにして
テモゾロWeekを乗り越えてるか知りたいところです。

薬を飲むタイミングは

小学生の上の子と7時に朝食を食べたいので

4時30分に吐き気止めのナゼアを飲み

5時に抗癌剤を飲みます。

そして2時間後の7時に皆で朝食を食べます。

前にブログで書いた、薬の飲み方も実践しています。
服薬後は、しばらく横にならずに起きています。
その効果もあるのかもしれませんね。

身体のダルさもまだ無いので、庭で子供達とも遊べました。

高い高い、何回もやりました

残り2日、このまま元気な状態で乗り切れる事を祈るのみです。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

クニオ