メダロットって知ってますか?
僕は知りません。

知らないけど、概要書いていきます。
3DSのメダロットクラシックスでプレイできるらしいんで、プレイしましょう。
サメ映画よりは時間が有意義になるかも知れません。

メダロット1
序盤しかプレイしたことがないです。
サメが強い。サメに勝てなくて辞めた。

メダロット2
一応全クリしました。
サメは出てきませんが、おばあさんが強いです。
おばあさんが出現すると電源落としてました。
メダロットプレイしてる人に話を合わせるときは、おばあさん強いよねって言ったら切り抜けられます。

メダロット3
全クリしました。
サメの記憶はないけどおばあさんが強いです。
おばあさんが出てきてら電源落としてました。
おばあさん、強いですね。現実でもマシン使わしたら強い(不謹慎)。
ちなみに、おじいさんは全編通してそんなに強くないです。車型メダロットは使いません。

メダロット4
2〜3回全クリしました。
サメ、いたかな?おばあさんが強かった記憶しかない。
メダロット4はおばあさんが出てきても電源を落としません。
メダロット4はおばあさんのメダロットの攻撃を反射すれば一撃で返り討ちにできます。
メダロット4はお祭りゲーなので序盤からクソ強メダロットを取れます。
ちなみにロケット型メダロットの「ロケットランチ」が好きです。

メダロット5
3回全クリしました。
サメは出ます。でも弱いです。猫ザメがたメダロットなので。しかも、おばあさんが弱い。
サメも弱いし、おばあさんも弱いなんてこれはメダロットなのでしょうか?
メダロットです。ゲームバランスは良いですが、未完成のまま出されたので手に入らないパーツとか色々あります。

メダロットDS(6)以降はまた今度書きます。