ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
セミコングランプリ
幸せとは、仕合わせ(仕事合わせ)
クリーニング屋さんで働くスタッフの本音
部下に継続して欲しい事はなんですか?
速攻でコミュニケーションを良くしたいなら、ルーツを探り、共通部分を見つけよう。
店長の生声(エステサロン)
自分の役割を再確認
チラシが当たるか当たらないかは、コンセプトを形にできるかどうか
電車の中での、こんな人いました(笑)
部下に自分の思いが伝わらないリーダーへ
言葉を意図的に変える
3ヵ月で業績が上がる スタッフのほめ方とほめるチラシの作り方 無料セミナーのご案内
店長って一人ぼっちですよね。
ほめる効能
サービス業の現場で働くスタッフに共感する そのⅠ
「下、上を知る3日、上、下を知る3年」
業績の上がるほめるステップ4 と 5つのメリット