東京でいちばん美味しかったラーメン | ひとつひとつの大切な瞬間

ひとつひとつの大切な瞬間

日常に混在し見逃しがちな非日常。常識的な非常識。
3コマ写真でアクション(行動)の大切さを伝えていきます。
テーマは『無限知新』

未来に向けて何かの行動(アクション)を起こすきっかけになれたら嬉しいです。

51577117.jpg
18歳の頃、夜中によくバイクで食べに来ていた、

東京でいちばん美味しかったラーメン『土佐っ子』

環七ラーメン戦争の火付け役として伝説の味を提供し、

いつも長蛇の列をなしていた店だ。

赤い箸と白い箸のお客さんが交互にカウンターに並び、立ち食い。

チャーシューがおそらく世界一美味しいお店。

背あぶらどっさりで、ギトギトに見えるが、食べてみると意外にもあっさり。

伝説のラーメン師、ナガシオさんはもういないが、どうしても食べたくなって、その味を引き継ぐ店『下頭橋ラーメン』へ。

スープの味が薄くなったものの、確かにあの『土佐っ子』の味だ!

チャーシューもめちゃめちゃ美味しい♪

池袋、板橋から近い常盤台にあるので、ぜひ一度お試しあれ!

自分を信じて、

ひとつひとつの大切な瞬間に、

無限知新を。

行動=ACTION!

The FUTURE, is in your hands!!