ハロウィーンホラーナイト | 仮装通貨今からでも稼げる!初心者の方必見ブログ

仮装通貨今からでも稼げる!初心者の方必見ブログ

仮装通貨どことなく不安だけどやってみたい方必見

11月3日
ユニバーサルスタジオジャパン!!!
ハロウィン仮装してる人めっさおおかった!!!
マリオとか進撃の巨人とかwww

日本が年々ハロウィン浸透してる≧(´▽`)≦

今回たのしみやったのがハロウィンホラーナイト!
アトラクションが貞子しようになってたり
夜になるとぞんびがでてくる

貞子しようのアトラクションやばいΣ(゚д゚;)
バックドラフト面影まったくないけどマジびびった・・・

案の定その日の夜うなされました・・・

ゾンビたのしみにしてたけど・・・
あいにくの雨でなぜかゾンビれいんこーと着てる!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

どれがゾンビかわからんし!!!
ぬげや!!!((o(-゛-;)

雨の日はゾンビはレインコートきててわかりぬくいです