今はG系ラーメン屋さん

ちょい前は蕎麦屋さんだったお店

住所は

〒321-3233 栃木県宇都宮市上籠谷町3570−1

ここでつけ麺を食べたが食べきれないで撃沈したお話

つけ麺麺にはミニの設定が無いのでデフォの300gの麺量(勿論茹で前)

お値段確か950円

コールはニンニク少なめ、白髪ネギ入れてね

撃沈しました。

食べきれ無かったです。

塩分濃度高めのスープは勿論しょっぱく

直系11年のキャリアは伊達ではありません。

こちらはG系初心者にもオススメ

靴を脱いて、食券買って

受付で食券渡して、お好み(コールと言われやつ)を伝えて(妙齢のお姉様達がフロア回しているので判らなければ丁寧にトッピング教えてくれます。

言われた席の番号に着座してあとは待つだけ

あの、呪文の様なコールを言わないで済みます

(普通でと言ったらウチ普通ってオーダー無いんだけどと言われずに済みます)

盛り付けも丁寧です。

ただ私には量が多すぎた

次つけ麺頼む時は麺減量してもらおう!