東武宇都宮駅近所

油そば専門店

宇都宮駅東にもお店あり

昔は楽天とかに通販出していたが

今は自前のbase のみ 見た日は在庫ゼロだったが

以前はあまりお客さん入って無かったが

最近は結構入ってます。


なんか個人的に油そばはあまり得意な分野じゃ無いみたい


油そばチェーンが宇都宮に出来た所も

私向じゃ無いのかな?


ここはメンマは美味しい、麺は有名製麺所

バランスいいんだけど


ぬめりが残る熱々の麺がダメなんかな?

まあ、そんな訳で油そばのベーシックなやつ

税込700円

玉ねぎ、ニンニクは無料だがお願いしないと出てこない

辛味とラー油も使って味変


美味しゅうございました。