昔、明星食品傘下だったうどんレストランチェーン、その明星食品も2007年に日清食品の子会社に。

今はサガミグループが運営してます。

年に2回くらい食べ放題を実施したりしています。

今回は混んでもいない時間に予約して行ってみました。

1人で予約したら

通常は4人掛けの席の案内だが、一人で6人掛けの席に通されました。


オーダーは漬けまぐろとろろ丼ランチ

税別991円(税込1090円)

写真には無いが JAFのクーポンでドリンクサービス

JAFの割引クーポンで一割引き適用


ランチの時間の訪問は初めてだったが

結構お客さん入っている

ここのうどんも他店であまり味わえないお味でたまに食べたくなりますよね