京都ラーメンと言うカテゴリーで全国展開しているお店
京風はあっさりさっぱり出汁が香るイメージがあるが、京都発祥のラーメンは恋のが多いいや濃いのが多いの間違い
関東でもよく見かける
来来亭とか魁力屋はこの京都ラーメンにカテゴライズされるのかな?
仕事帰りに軽く夕飯食べて帰ろうと思った際ふと思い出して訪問
宇都宮市峰辺りになるのかな?
宇都宮大学近所

ここのラーメンも某二郎と同じで
最初は???もう食わないと言う人多いが
数度食べると癖になる中毒性が高いラーメン

オーダーはチャーマヨ丼定食 ラーメンをミニに変更 税込ジャスト1000円

セントラルキッチンで作られるばらつきの無いスープ
スクエアな麺の食感
魅了いっぱいです。
レギュラーサイズのラーメンがきつい年頃
ラーメンの丼(ミニ)こんなに小さかった?
卓上のふりかけが無くなったのが残念

ここも随分高いなりましたね
雀のお店はハムカツとかもあった記憶が