FX報告ながらくサボリました・・・ | 30歳も過ぎてニートになったのでFXで食えるか試してみる

30歳も過ぎてニートになったのでFXで食えるか試してみる

30代既婚者ニートのもがき苦しむ姿を赤裸々に告白する。

こんにちは^^FXで稼ぐ(予定)ニートのヒトシです。




長い間、FX取引をアップしとりませんでした。




大変、申し訳ないです!




理由は・・・めんどくさかった・・・。




ただただ・・・めんどくさかった・・・。




ホンマ、それだけです(笑)




皆さんが期待する大損こいたとかじゃなくてゴメンナサイネ(笑)




振り返ってみると、最後のブログのアップが3月13日でしたので、3月14~26日までの




取引をズラッと一気に載せちゃいます!では、どうぞ!!






















使い辛いショボイ電卓で計算したので若干の計算間違いあるかもです。




結果からいうと「勝利!」 +112,820円なり~




まだまだ、FXで生活するレベルではないにしろ、稼げています!



この調子でいっきま~す!