アマゾンでくにおくんのダウンタウン熱血物語exを買いました(*´∀`*) | ゆっくりしていってね!ゆっくりのイラスト、小説ブログ

ゆっくりしていってね!ゆっくりのイラスト、小説ブログ

いろいろ書きます(^^)
ゆっくりしていってね!!!

 くにおくん 「うむ、久しぶりでやんす。文蔵でやんす。覚えているでやんすか?ここはゆっくりさんのブログというコーナーらしい。あっしらは、ブログという物はあんまり知らないんでぃ。まぁ、そんなことは置いといてゆっくりさんのブログをゆっくり見てってくだせい」

どうもゆっくりです!久しぶりのブログです(*´∀`*) ゆっくりも高校3年生になったんで進路についてやら勉強やらで忙しい人になりましたwww まぁ、息抜きにくにおくんをゲームしようかなとやっていました。最近やりたいくにおくんソフトがありました(*´∀`*) それはこれです!

くにおくん 

くにおくん 

これが今私が欲しがっていたゲームです(*´∀`*) アマゾンで買いました。中古でだいたい、1996円でした(*´∀`*) 安かったです(*⌒∇⌒*)

アニメ 「くにおくんのダウンタウン熱血物語exを買ってくれてありがとう。毎日遊んでくれたまえ」

アニメ 「ファミコン版のダウンタウン熱血物語の違いはいっぱいあるぞ!」

アニメ「 各キャラクターにセリフ、必殺技があります」

アニメ 「俺とくにおで真美を助けるっていう物語はそのままだぜ」

アニメ 「俺と豪田ちゃんがパワーアップしたからファミコン版の時みたいにならないぜ!!!」

アニメ 「五代・・・ちゃんをつけるのはやめろ」

アニメ 「ダブルドラゴンの力を見せてやる!」

アニメ 「俺もパワーアップしたから冷峰学園まで来られるかな?」

ドカばき!!!

くにおくん 「ぶ、打たないで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

くにおくん 「冷峰四天王の力もパワーアップしたから覚悟しろよ!」

くにおくん 「古いゲームボーイアドバンスを買ってくれてありがとな!これからもよろしくな!」
 
 というわけでくにおくんゲームは飽きませんね(*´∀`*) 

今日の昼に髪の毛を切りました(*´∀`*)

髪の毛 

短くなりました(*´∀`*)

くにおくん 「短くなったね」

くにおくん 「長くなると髪の毛が重くなるってゆっくりが言ってた」

くにおくん 「近くの美容院に行ってきたらしいよ」

 くにおくん 「すぐ近くだって(*´∀`*)」
 
くにおくん 「だいたい時間がかかったのは1時間程度だったな」
 
くにおくん 「スッキリしてるね」
 
くにおくん 「よぉ!俺は姿三十朗だ!ゆっくりのブログは久しぶりだったな。まぁとりあえずここで終了かな。またブログのネタが浮かんだら書くってよ。楽しみにしてろよ!」