★夢がひとつ★ | のんの独り言

のんの独り言

E★YAYAWAを心の支えに生きています

元春君は私の青春

線維筋痛症・・身体表現性障害・・仙脹関節障害・・・リウマチまで

25年近く闘病しています。


頑張ってきたけど…疲れちゃった


ゆうべひとりぼっちで

泣いていたのかい

夜明けの空に浮かぶ

月影に消えるまで

どうしようもない

不安につぶされて

きっと乗り越えられる

おまえなら

大切にしてた 夢ひとつ

消えても

おまえにだけしか

できないことがある




だから今夜は

素直のこころになって

俺の肩で

思い切り 泣けよ




もしも 叶うなら

時を巻き戻して


幼かったおまえを


ぎゅっと抱きしめたいよ



何も疑わなかった

あの頃の俺たち


俺の肩で


好きなだけ泣けよ




ゆうべひとりぼっちで

泣いていたのかい


おまえでいることが


どんなに辛くても


いつか 振り返って

愛しく思い出す



おまえの そばに いるよ…



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




E★YAZAWA



Last Songより





今日も 精一杯 ガンバル音符

私にしか できないことがあるはず… だから サロン ガンバル音符


これから 2人のお客様をお迎えします…



今日は 全身 痛いガーンドンッ



暑い晴れショック!あせる





とりあえず お客様を笑顔でお迎えしますヒヨコ