豪雪 | のんの独り言

のんの独り言

E★YAYAWAを心の支えに生きています

元春君は私の青春

線維筋痛症・・身体表現性障害・・仙脹関節障害・・・リウマチまで

25年近く闘病しています。


頑張ってきたけど…疲れちゃった

大雪霧雪霧

のんの独り言-P1011324.jpg


真夜中の帰り道大雪霧雪霧誰もいない車DASH!DASH!


のんの独り言-2012012923270000.jpg



とにかく ずっとずっと降ってる雪雪


のんの独り言-P1011325.jpg



異常だよショック! この豪雪霧雪霧


のんの独り言-P1011324.jpg


道路でスキースキー雪霧出来るよ霧雪霧



のんの独り言-P1011320.jpg



まだまだ 降り続けるらしいショック!


異常気象だょ~雪ショック!ダウン






疲れたょガーン


今から お風呂入ろ温泉


寒くて ブルブルショック!



皆さん 風邪ひかないよーにして下さいねヒヨコ

首の後ろに ホッカイロすると 風邪予防 肩凝り予防頭痛予防に 効果あるょ。

身体の痛みも 身体を温めると…緩和するょ。


線維筋痛症の方々は とにかく 身体を温めてみて下さいねヒヨコ私は…おしりと腰とお腹と首の後ろにホッカイロしてます。少しは…痛みも楽になるみたい。

あばら骨の中も痛いから あばら骨のとこにも ホッカイロしてますガーン


とにかく 温めるのが大切ラブラブ 冷え冷えは…痛みが増すからね。


あ…この雪雪 いったい何なんだかなショック!


雪のない場所に暮らしている人が 本当にうらやましいキラキラ


明日も
大雪霧雪霧注意報注意



ザンネン



私もツカレマシタ…