クロスバイクに買い物かご~ | 悠々として急げ!

クロスバイクに買い物かご~

最近、都内を自転車で走っている人増えましたね。

ロードレーサーにも乗ってみたいけど、あの服装じゃコーヒーショップで休憩もできないねぇ。


クロスバイクにメーターも付けて、飛ばすこともあるけど、最近はマイペースでウロウロしてます。

でも、道路の段差、わき道からの飛び出し、ふらふら歩いている歩行者、道いっぱいに広がって

歩いている歩行者などなど、何とかして欲しいですよね。


とは言っても、もう都内の移動は自転車がメインになったので、見た目を気にせず、

クロスバイクにつける買い物かごを付けることにして、早速注文しました。

買い物袋をぶら下げて走っていると危ないんです。

この前、突然袋が破けてコケそうになったし。


届いたら使い勝手をレポートしま~す。