ピーカンナッツ | 悠々として急げ!

ピーカンナッツ

昔、famous amosというクッキー屋さんがあった。

焼き立てクッキーの量り売りで、そこのチョコレートチップとピーカンナッツのクッキーに目がなかった。

でもいつの間にか日本撤退?

箱入りのやつは焼き立ての香りがないんだよね。

http://www.famous-amos.com/cgi-bin/brandpages/product.pl?product=828&company=141


ピーカンナッツ関連の自分的なヒットがなかったんだけど、

スタバでレジを待っていたときに偶然ホコリをかぶったピーカンナッツを発見。

どうも人気薄の商品のような気がしたんだけど、2種類あったうちミルクチョコレート判を購入。


これが予想に反してうまい!

すぐにもう一種類も購入。

比べるとミルクチョコレートの勝ちかな?


コーヒーとチョコとナッツの好きな人はぜひお試しを