Webikeさんからお届け物



箱の中にまたまた箱



ふふっ。。LS2 Explorer



初めからバックに入ってます



バックの中でカバーに包まれてます



なかなか辿りつかない(笑)



やっとご対面、横から


斜め前から


斜め後ろから

いやぁ、カッコいい♪


メンテナンスリングまで付いてて、これは有難い。

空気で膨らむタイプなので、不要なときは畳めます。



お約束のインナーバイザー

最近はこれがないと始まらない



ピンロックシートも標準装備。(取付は自分で!)

曇らないは正義です!




最後にまとめてイッキ見。





入り口。。狭っ! 頭入るんか?

安心して下さい!入ってしまえば抜群のフィット感。



ちなみにSHOEIでLサイズならLS2でもLサイズで良いかと。



過去に購入したLS 2 エスプリでこのメーカーのヘルメットは経験済み。


何より魅力的なのはお値段と装備品と性能。


費用対効果は抜群です♪


ただ、ちょっと困るのはインカムのスピーカーの取付ホールがかなり浅い。。と言うか、ほぼ無い。

エスプリの時はスピーカーホールを少し削って深くしてから取り付けたけど、さてどうしたものか。



【LS2】スペイン発祥のヘルメットメーカー、日本ではあまり有名じゃないけど個人的には好き。多分、他の人とカブることはないかと。



AraiやSHOEIが良いのは言うまでもないけど、いかんせお値段が限界突破。。。ね(笑)


あ。。ちなみにまだバイクは納品されてません!


夜な夜なヘルメットを被って、インナーバイザー下ろしたり上げたり、鏡に向かって1人でニヤニヤ。


さてさて、納車が楽しみで仕方がない。



で。。。余談ですが。。。


本日お仕事の帰りに洗車して帰ったんだけど


このホイール(シエラのタイヤ)

穴が多すぎて掃除が超めんどくせーーーーーーー!

(でもカッコいいから許す)