2024年1月27日(土)



今日は朝からKeeper LABOさんへ。

昨日納車したシエラのコーティングをお願いします。




たくさんあるメニューの中から、ダイヤモンドキーパーと樹脂フェンダーキーパーをお願いしてみました。



施工時間が3時間から4時間。


さすがに待っていられないので、今日は旦那が仕事で暇だという娘(次女&孫達&でっかい車)を呼び出して、速谷神社まで付き合ってもらう事に。




Keeperラボさんから小1時間。



速谷神社到着(広島県廿日市市)

広島で交通安全祈願と言えばココですね。


と言うか、自分の車で来なくて御利益はあるんだろうか。。。



ま、あまり気にせずお参りしてお守りを買って帰りましょう。



で、せっかく廿日市まで来ているのでお昼ご飯を食べに「丸忠」さんへ行っときます。



速谷さんからはすぐ。丸忠さん到着。

ここのうどんの出汁が旨いんですわ。

(写真は安定の撮り忘れ)



お腹もいっぱいになったところで、ついでにもう少し足を伸ばして「垰清隆かき養殖場」さんへ。

(先日行ったばかりなのは気にしない!)


お気に入りの「むき身」を買って帰ります。




さて、そろそろ車も仕上がった頃でしょう。


回収に向かいますか♪



再びKeeper LABOさん。

お邪魔しまぁーす!



おぉ。。。


いぃわぁ。。

ヌルテカって感じです♪



1ヶ月後に点検&洗車サービス。


1年毎にメンテナンス施工で5年間持つそうです。


樹脂フェンダーキーパーは1年後に再施工。



Keeper LABOさん、お店も綺麗だし、接客も最高だし、車の仕上がりも完璧なのでお勧めです。



さてさて、これからは色々買ったパーツや小物類を取り付けて行きますか。


やることがいっぱいあって楽しすぎます。



あ、ちなみに今日の晩御飯。


カキオコ〜!


牡蠣のバター醤油

プリップリで最高なんですけど!


大変美味しゅうございました。



今シーズン、もう一回くらい買いに行きたいなぁ。