I love ゆず☆
ジャン!!
<土佐のゆず茶> <酔鯨 ゆずの香り酎>
彼氏が出張のお土産にくれました![]()
知ってか知らずか、ゆず大好き&焼酎大好きな私にはとても嬉しいプレゼント![]()
我が家はよくゆず茶を飲む家庭なのですが、今までは韓国産YUJARONとかを買う事が多く・・・・![]()
ただ、彼氏いわく・・・
「韓国産のゆず茶は”種”まで混ざってるけど、日本産は全部取り除いてあるってお客さんが言ってた」と。
飲んでみた感想は・・・・違いはよく分からないです![]()
でも、ゆずジャム自体はまろやかでした![]()
そして、ゆずの香り酎はまだ飲んでいません・・・・・
平日は仕事も遅いし、土日は出かけているし、飲む暇がなくって![]()
でも、酔鯨酒造って、高知の桂浜のあたりでは有名な蔵元らしく、
インターネットで検索してみたら、「酔鯨」っていうブランドの日本酒を出しているそう。。
早く飲みたいな![]()

