一つずつご報告~ワセダ君編~
ブログ書くの久々な気が・・・・
というのも、20日のブログ
に書いたとおり、先週は本当に盛りだくさんでバタバタしてまして・・・・![]()
とりあえず23日木曜日、ワセダ君とのご飯について。。。
向こうの仕事が終わるのが遅かったのもあって、待ち合わせは20時過ぎ![]()
新地にご飯食べに行きました![]()
前回同様、話が途切れることがなくって、本当に本当に楽しかったです![]()
価値観が合うのか、波長か合うのか、
”この子とだったら、いい時も悪い時も一緒にいられそうやなぁ・・・”と感じました![]()
”条件”ということで冷静に分析したら、すべての面でHさんが勝ってます。
残念ながらこれは本当にそう。
でも、前も書きましたが、Hさんは同じ世界に生きている気がしないので、
一緒にいたらとても刺激的で楽しいけど、一緒に歩いていける感じは全くしないのです![]()
そんなこんなで終電も近くなり、「帰ろっかぁ・・・」と駅に向かって歩き出した時、
「ん・・・・・?!」って思うことが起こってしまいました。
二人とも結構酔っていて、特にワセダ君は私より飲んでいたので、若干目が座っていて・・・・・
「だいじょうぶ~??ちゃんと帰れる~??キャッ!キャッ!キャッ!」と私もご機嫌で笑ってました。
そして一瞬シーンとなった時に、ワセダ君が一言。
「今日ほんまに帰るの・・・・??」
う~わっ・・・・・・・![]()
普通に「もちろん帰るよ~ん♪」って言って、話を流したら、
「俺も帰るよ~ん!」って言ってましたが・・・・・
これって、明らかに誘われてましたよねぇ・・・・??
今週末一緒にグループでボードに行くので、またワセダ君の人柄を探ろうかと思ってますが、
あんな事を言われるとは、ショックだったなぁ・・・・![]()
お家に帰ったら、ワセダ君からメールが来まして![]()
「今日俺ほんまに酔っ払いでごめんなぁ・・・目も座ってたし。
こんな俺でよければまた飲みに行こうね」と。
”ごめんなぁ・・・”にはあの発言に対する謝罪も含まれてるんだろうなぁ・・・、と思いつつ、
「お疲れ☆また来週のボード楽しみにしてるね、おやすみ」と、
次回の飲みについてはとりあえず触れずにお返事しましたとさ。