よいお年を・・・・
12/12の日記 続報です。
金曜の朝10時ぐらい、携帯にHさんの会社の番号から着信アリ。
「帰ってきたで~。頼まれてたティファニー、ちゃんと買ってきたよ。
もう年内会う暇がないから、今から会社の下に持っていくわ。」
え、やっぱり年内会われへんねんや・・・・ガーン(**)
「じゃぁ、一緒にランチしよ♪私も取引先にアポがあるから、お昼も合わせて外出するわ!」
特にアポなんてなかったし、ちょっと必死すぎるかなぁとも思ったけど、
会社の下でモノを受け取ってバイバイなんて寂しすぎるから・・・。
そして、ほんの1時間ほどでしたが、一緒にランチしました☆
私がお願いしたのは、ティファニーのテンダネスハートペンダント&テンタデスハートピアス。
ハートの形をしたものなんですが、断面もハート型になっていて、
お店で見た瞬間に一目惚れ☆
ハワイは日本より絶対安いはず!!と思って、お買い物をお願いしていたのですが・・・・・
ティファニーの袋を差し出されて、
「もうこれお土産代わり。お金はいらない。」って言ってくださり・・・・・結局もらっちゃいました。
まぁ、ハワイは日本よりは安いし、
お客さんとかそういう方々にも同じくらいの値段のものを買ってきているらしいし、
私も深く考えずにもらったらよいのかもしれないけど・・・・・。
女の子にアクセサリーをプレゼントするのって、そんな簡単にしちゃ駄目ですよ??
私には恋心があるから、期待しちゃいますよ??
欲しかったネックレス&ピアスをGetできたのはとても嬉しいけど、
色々と悶々と考えちゃいまして。
「うーん、やっぱりお金払うよ・・・」って言いましたが、受け取ってもらえなくて。
大切に使います、はい・・・・☆
勝負は来年。
来年の抱負はもう決まりました。
「Hさんの彼女になりたい」
