結果はこちら
ライオンズに分が悪いバファローズ、前日の結果がアレだけにどうかと目を覆いつつ見ていたが・・・
雁首をそろえる
ライオンズのリリーフ陣諸君。
ただ先発・岸投手はアップアップながらも続投。
しかし彼らは、
「次はオレが投げる」とばかりに各人腕をぶしていた!
そういえば春先は応援団いなかったのに!
しかーし!試合展開は・・・・
(え!花火も炎もでませんよ!)
展開は急を告げる!
しっかり報道してゃ!
そしてまいどおなじみ「Dice‐k!」だったが・・・
ひさしぶりにみた石井義人に(以下省略)
グラマン撃ち落したれ!の叫びもむなしく
4番ブラゼルにあたりが止まってしめた!と思ってた矢先・・・
ちなみに帰って見たTVのスポーツニュースで
デーブ大久保コーチがしたり顔で「打線好調」って・・・
でも投手陣も「締めなおさないと」って
小野和義コーチに気合をいれられていたからその効果か?
沸き上がるレフトスタンド
楽譜をみながらペットを吹くなっつーの!
ただ春先のあれか、応援団はメンバー総入れ替え、リーダーは福岡から来ていた様である。
はてファンはこれで納得しているか?
それより、ライオンズ、これで付け入りどころ満載やなーってほくそえんでしまった。
この日ファイターズも勝ったとのことで、後半戦クライマックスシリーズの椅子は
けっこうな取り合いになりそうだ! はてバファローズは入ってゆけるか?
つづく(今度こそ花火みた~い!)













