こんにちは晴れ



プチプラさんでジェルの新色など出てたのでポチしてたのが届きました音符


シールとネオンホロ



ついでにこの前TATで買ってた湖面の雪もカラチャ塗ったので(笑)





ネイル工房さんでも新しいの出てるみたいですねキラキラ

マグネットジェルらしいのが!!

もちろんポチしたので届いたらまたカラチャしまーすおすましスワン





火曜日から親子揃って体調不良に陥ってますチーン


子供はおそらく風邪

私はおそらく食あたり・・・(笑)

生えび(多分モサエビ)でやられたかな滝汗
甲殻類なめてました(笑)


同じものを食べた旦那も旦那ママも平気なので、きっと私の胃腸が弱ってたんでしょうかねあせる




3日間薬飲んで熱もさがりだいぶ落ち着いたみたいですおすましペガサス




いつもアクセスやいいね等ありがとうございます爆笑