こんにちは晴れ

暖かかったり寒かったり、毎日どっちやんってゆー気温ですね~汗汗

早く暖かくならないかなと思う今日この頃(笑)


やっと書く気が出てきたのでマラソン購入品を!!
どーでもいいかもしれませんがニヤリ

今回はBeachさんとネイル工房さんでお買い物しました音譜

他にも服とか旦那の車のタイヤとかも買いましたビックリマーク

スポーツ車乗っててサーキット行ったりするのでハイグリップタイヤ履かすんですが、ハイグリップタイヤって結構高いんですよね~チーン
国産のイイヤツに比べたら安いかもですが、出来るだけ安いのでお願いしたいものですぼけー


逸れてしまいましたが、今回はシールを主に買いました








絵描くのは苦手なのでついついシール買っちゃいます(笑)

使ってないのがたくさんあるのにゲロー



そして2月の頭頃にQoo10で買った中国便がまだ来ないコナ━━━(´・ω・`)━━....イ

どうも春節が影響してるみたいなんですが、5日に発送しててまだきてないって遅すぎやしませんかぃあせるあせるあせる

シールとモールドたくさん買ったのに・・・
それ使ってネイルチェンジしようと思ってたのに・・・

もうそろそろマイネイル限界です笑い泣き
とりあえずあるの使って変えちゃおうかなちゅー



イイね、訪問ありがとうございますビックリマーク