おはようございます。


二時間しか寝ていないので頭がぐにゃ~~んってなってます。


気分はアカギの浦部な、たかひろです。



昨日は先輩に連れられて神戸を訪れてきました。


特に、これといった用事があるわけでもなく、ぶらっと行ってみよう!


ってなもんでした。


とりあえず異人館などを一通り巡り、ハーバーランド周辺でお茶したり。




関西に住んでるのに今までなかなか訪れなかった神戸。


お洒落な建物や、こじゃれた喫茶店、雑貨屋などの立ち並ぶ神戸。


待ちの雰囲気に思わず気取った風になってしまう神戸。


恋しくて神戸。




とりあえず、素敵な所でした。



兵庫ではなく、神戸なんですよね。


神奈川ではなく横浜、愛知ではなく名古屋。


県よりも市としての知名度の方が高い街。



今度はゆっくりと喫茶店巡りなんかしたいもんです。