こんにちはー!

2度目まして🫡


FM岡山
「牛島俊明ドリームファクトリー」

お聞き頂きありがとうございました!


番組内で発表がありましたが

この度、11/10(日)開催
おかやまマラソン2024
フルマラソン 42.195kmに
FM岡山枠で
参加することになりました!


シューズはサイズ測ってもらって
担当して下さった店員さんに
とにかくクッション性重視で
イチオシを選んでもらいました!笑


後は、ランニングウォッチ?が
いるらしいんだけど
まだ手元にないので
スマホで頑張ってます( ̄▽ ̄;)


マラソン参加は
特に何も考えずに
やります!っと答えましたが

知らないって強いね笑笑



しかも、練習とかすごい嫌いな性格だから
ちゃんとやらないとやばい😱


でも、やると決めたことは
ちゃんと最後までやる性格なので


大丈夫だと思いますが


怪我だけは怖いので
ちゃんと無理はせず頑張ります!


よく捻挫するから笑
そこだけすごく不安😥



当日、
cozycozy【コジコジ】の
コンノユウタさんと同枠で走ります!


8月から、牛島俊明ドリームファクトリー
ラジオ番組内で
コンノユウタさんと交互で
マラソンのトレーニングレポートをお届けします!


そちらもよかったら
聞いてください!!!


練習も、当日のマラソンの
応援宜しくお願い致します!!!!


SNSでも練習風景とか
発信していきたいと思います!



劇団4ドル50セント 國森 桜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

イベント情報

劇団4ドル50セント 7周年記念イベント

8月18日 日曜日

🌸1部
開場: 12:30 / 開演:13:00
 
🌸2部
開場: 17:00 / 開演:17:30

🎫チケットはこちらから

 
🌸会場:DDD青山クロスシアター

・安倍乙         ・うえきやサトシ
・岡田帆乃佳  ・國森桜
・瀬谷直矢      ・田中音江
・仲美海          ・中村碧十 
・堀口紗奈      ・前田悠雅
・宮地樹          ・宮嶋璃乃
・森由姫          ・吉川真世 

※出演者は変更となる場合がございます。
予めご了承ください。 

※出演者変更に伴う払い戻し等は致しかねますので、予めご了承ください。