皆さんこんにちは!



さく、東京にいたのだ!笑



いつもお世話になっている

美容院で初カラー!とカット✂️


わーいわーい!!!

黒髪解禁🌸



スケジュールの都合上

やりたい色が出来ないので

またリベンジに行きますが


さくのNewhair💁✂







ブリーチしてないから

どんどん黒くなってきてるような気がする笑


光が当たると茶色!笑

一応ベージュピンクのはずだったけど

ブラウンになりましたね笑



少し大人っぽくなったと

沢山の方に言われとても嬉しいです!



では、こちら

染める前から染めてる間の写真をどうぞ笑









次のヘアカラーお楽しみにね〜!!!





そして、先日

フジテレビ「オールナイトフジコ」

劇中歌 「少年よ 空を見ろ!」


を生パフォーマンスしました!



見てくださった方ありがとうございました!




かなさは留学中で参加出来なかったんだけど


全員揃ってパフォーマンスは

6年ぶり?で凄く楽しかった!




練習初日には筋肉痛がすごくて


本番で少し治ってて安心した笑



また全員で踊りたい!


それまで力をつけるとしますか!💪




では!さくは広島に帰ります🏠

またいつか会う日まで🥰






劇団4ドル50セント 國森 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🌸フジテレビ「オールナイトフジコ」

公式ホームページ

https://www.fujitv.co.jp/allnight-fujiko/


見逃し配信 TVer

https://tver.jp/episodes/epynz54t4v



🍓RCCテレビ「レンタルクロちゃん」

毎週土曜日 24:28~放送

公式ホームページ

https://tv.rcc.jp/kurochan/


見逃し配信TVer

https://tver.jp/episodes/epk5bzukz8