皆さんこんばんは!


お知らせですー!わーい!



RCC レンタルクロちゃん シーズン17

シーズン16に引き続きナレーションで

レギュラー出演します!



やったー!!!やったぞぉ!!



現場はとても温かくすごく楽しくて

終わるのが寂しかったのですが

シーズン17のお話を頂いた時は舞い上がりました笑!


本当に嬉しいのです!!!



最初はね、本当に不安しかなくて

喋る時間が決まってるものとか

特に苦手で大丈夫かなと下向きだったけど



やってみると凄く楽しくて

回を重ねるうちに

尺ピッタリに録れるようになったり

でも終わって帰りながら反省会を一人でやってる笑



ただ花粉は敵

本当に敵。笑



そんな花粉と戦いながら

頑張ってます!



課題は沢山ありますが

自分自身が楽しみながら

レンタルクロちゃんを盛り上げたいと思います🌸



そういえば、既にSNSにはあげたのだけど

レンタルクロちゃんのスタッフさんから

誕生日プレゼントを頂きました🎂🎁



別のカットを載せましょう!

これは、いいだろぉーの顔です笑






本当にタイミングが合って

収録終わりにね

Aesopのリップ買いに行こうと思ってたから


プレゼント開けてびっくり!

入ってたのです笑!!!!


めちゃいいのでオススメです🫢🥰



あとの中身は秘密🤫


25歳になったけど

特に何も変わらず過ごしてます!


がん検診のお知らせが来ているので

健康診断に行くのが目標ではあります!


健康第一!


みんなも元気にね、過ごしましょう💪




そして、もう1つのお知らせです!


劇団4ドル50セント ファンクラブ

「ドルセンハウス」


新生活応援スクラッチが

4/15()20:00からスタートします!


期間は4/15()20:004/25()23:59


ポイント数は15ポイント





楽しそうだー!!!!



全部いいけど、さくは

オリジナルスマホリング欲しい笑




是非、推し活を!!!!!!



ではこの辺で!ばいばい!



劇団4ドル50セント 國森