みなさーん、こんにちは!

春が来ました!
暖かいー!!

とてもハッピーです!!!


さらにハッピーなお知らせです🌸


劇団4ドル50セント 大感謝祭 Day.2
~スペシャルライブ~


3月31日(日)
1部 開場12:00/開演:12:30
「ライブ×ありがとうメドレー」
 
2部 開場:17:00/開演:17:30
 「ライブ×演劇」
 
場所 MsmileBOX渋谷
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷 2-12-8 中村ビルB1
(渋谷駅・表参道駅 徒歩10分)


イベントDay.2でも
國森は参加できませんが
グッズやイベントについてお話します〜🌸


年末でもライブパフォーマンスをお届けしましたが

今回は、
演劇も加わったライブパフォーマンスや
大感謝祭なので、ありがとうメドレーを
お届けします!!!


続いて、グッズについて!

前回同様、参加出来ないので
Day.2の缶バッジデザインも國森が担当しました!







Day.1の時はすぐデザイン案が出たんだけど
Day.2はなかなか出てこなくて


イベントの日が3/31で
メンバーの堀口紗奈さんが誕生日なんですよね


そこからいい案思いついて
みんなの誕生日カラー(背景)
誕生日花(アクセサリー?)にしよう
ってなりました笑

紗奈さんありがとう!!!!笑


みんなの誕生日花調べてたらさ
みんと君(中村碧十)の花が素晴らしすぎた笑
皆素晴らしいんだけど、
みんと君はずば抜けてました!
是非、調べて見てください!
(サイトによって少し異なるかもです)


皆さん、良かったら褒めてください笑
さく、大喜びします!


そして生写真はですね
テーマがイースターです!


ほんとに個性が爆発してる写真となってます!

とくに、さっとん(うえきやサトシ)推しです!笑

みんな可愛いしカッコイイし、最高なので
全クリ連絡お待ちしております!!!


そしてそして!

Day.2の新しいグッズは
フェイスタオルです!

シンプルに、4ドルロゴを中心にデザイン!


劇団でフェイスタオルは初かな??


普段使いしやすい大きさなので
良かったらGETしてくださいᵍᵋᐪ( ᐛ )و



Day.1に続き、Day.2でも
来場特典がございます!





ポストカード
メンバーの直筆メッセージ

お楽しみに〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



最後に!
ライブイベントの内容チラ見せ!








他にも動画など
劇団4ドル50セント公式Xに
沢山ございますので良かったら見てください!

公式X



イベント終わったら
感想お待ちしてまーーーーす!!!!


では!楽しんでねん🥰🥰

劇団4ドル50セント 國森桜