皆さんこんばんは!


東京は暖かくなってますか??

広島は、暖かかったけど

雨が降って寒いです笑



花粉もまあまあ大変です笑



そんな季節の変わり目で

生活も変わる方もいらっしゃったり

変わらなかったり

色んな人がいるとは思いますが


3月最後のイベントがありますよ!!!



劇団4ドル50セント 大感謝祭

Day.1 ~オリジナルコント~


いよいよ、明日

3/24( GOTANDA G

141-0031

東京都品川区西五反田2-5-2 五反田東幸ビル2F
JR
山手線五反田駅 徒歩1


112:00開場/12:30開演

217:00開場/17:30開演


2部制になっております!







残念ながら今回のイベントは

参加出来ないのですが

皆さんには、楽しんで頂けたらと思い

グッズを今回も携わらせて頂きました!






缶バッジのデザインを

今回グッズ制作で一緒に考えてくれた

まよちゃん、りのちゃんと

意見を出しながら

形にすることが出来ました!



コントが3チーム制でやると言う事だったので


戦うぞ!やってやる!風に作りました!🤜🤛



そして、生写真は

まだ完全に春になったわけではないですが


テーマが春となってます!


テーマが春とは言ってますが

時期的に風が強かったり

寒くなったりで季節の温度差が激しい中


メンバーには頑張って

自然で撮ってもらったりしました!



写真でもみんなの個性を

楽しんで頂けたら嬉しいです!


なので全種手に入れてくださいー!!!



そして、今回

コットン巾着の販売ございます!



さく欲しい笑

リップとか目薬、花粉の薬だったり

細々したの入れたい欲しい!笑



男性の方は巾着使うかなー??って

疑問に思ったんだけど


使いますよね!笑


充電器の線とか、宿泊の時にコンタクト入れたり!


GETしたら使い道教えてください🥰


あと、缶バッジ付けたりしてねん(*˙˘˙*)




こんな感じで色々悩みながらも

まよちゃん、りのちゃんと一緒に

形にできた事うれしいです!!


是非、GETしてください〜!!!!!




そしてそして、来場特典もあります!

これもメンバー一緒に考えました!



昼の部と夜の部で違うので

良かったらどちらもGETして欲しいです!








最後に、

モバイルタニマチサイトが終了に伴い

劇団4ドル50セントのファンクラブが開設されました🌸🌸🌸


🌺ファンクラブ名

「ドルセンハウス」

https://fanicon.net/fancommunities/5627


残りのタニマチポイント使用などについては

こちらからご確認ください

https://4dollars50cents.com/news/detail.php?id=1115123


事前にお知らせしますが

メンバーがグループチャットに登場したり


生配信したり


タイムライン投稿などに登場します!


グループチャットはしたことないから

LINE見たいで楽しみだね!



皆さんと話せる時間が増えたの

凄く嬉しいので

楽しい時間をお届けできるように

さくの生活貯金するので待っててね!



ドルセンハウス月間スケジュール





ちょっと長くなっちゃったけど


イベントDay.2 (3/31)

グッズの説明などはまた後ほど投稿します!



そして、4月から毎月ブログ更新します!

じゃぁねー!!!


劇団4ドル50セント 國森 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知


毎週金曜日 24:55

RCCテレビ

「レンタルクロちゃん シーズン16


ナレーション出演しております!


見逃し配信

TVerU-NEXTDMMTV


公式ホームページ

https://tv.rcc.jp/kurochan/



「劇団4ドル50セント 大感謝祭」

DAY1 ~オリジナルコント~

2024/3/24()

 1 開場:12:00 開演:12:30

2 開場:17:00 開演:17:30

 

場所 GOTANDA G


チケット(整理番号付き先着順)

4500(税込)

ご入場時別途ドリンク代600(税込)が必要となります。

https://l-tike.com/search/?lcd=36441



「劇団4ドル50セント 大感謝祭」

DAY2 ~スペシャルライブ~

 

日時 2024/3/31()

1部開場:12:00 開演:12:30

2部開場:17:00 開演:17:30

 

場所 MsmileBOX渋谷


チケット(整理番号付き先着順)

4500(税込)

https://l-tike.com/search/?lcd=36442


詳しくはこちらからご確認ください

https://4dollars50cents.com/news/detail.php?id=1114299