皆さんこんにちは〜



鳥取、島根県に行ってきました!



小学生の時に漫画で見てた『砂時計』に出てきた


仁摩サンドミュージアムに行ってきました!






やっと!ほんとうにやっといけた







時の祭典行ってみたいけど

きっと行けないので我慢



砂時計家にちいさいのあったけど

小学生の時にお風呂で使ってて


ふと、これ卵割る時みたいに、こつんって

やったらどうなるんだろう?


って思って割っちゃったんだよね笑



買って帰りたかったけど

また割っちゃったら大変なことになるので

記憶として残してきました笑




仁摩サンドミュージアムでは

扉の傍には行けないので


琴ヶ浜に扉を開きに行きました!










鳴き砂で有名と聞いたので

頑張って砂鳴らしてきました!



最初は鳴らなくて

コツがあるみたいです笑







水着持ってないから泳げないし

泳ぐために来たわけではないので

足だけつけたら



帰り大変なことになったので

水と、タオルとサブでサンダル持っていくことを

オススメします笑笑




水がめっっっちゃ綺麗で

海に向かう時に見える景色が最高でした!

(撮るの忘れた)



そして、鳥取県へ大山を見に🚗³₃






山の方は雲がかかってたけど

大きかったし、空気が綺麗🏔




牛、沢山居たよ!




大山でソフトクリーム食べた!

最高、ほんまに最高


ちょっと撮り方雑だけど笑





暑すぎてすぐ溶けるから

急いでとって急いで食べました笑




途中蜂に🐝襲われたけど

汚さずたべれた🤭




自然って最強だな〜



皆もなんか疲れたなー

やだなーってことがあったら

すぐ自然を見るんだよ〜






てことで、終わりです笑

最後まで見てくれてありがとう〜



劇団4ドル50セント 國森 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


國森桜 公式SNS

Twitter


Instagram



劇団4ドル50セントSNS等

劇団公式HP


劇団公式Instagram


劇団公式Twitter


劇団公式TikTok


劇団公式SHOWROOM