皆さんこんにちはー!



山口県プチ旅行 2日目!



投稿した時に思ったんだけど

1日目のブログ山口県じゃなくて

ほぼ北九州やね笑


タイトル詐欺してました笑笑


すみませんでした!




さて、気を取り直して


1日目に行けなかった、唐戸市場に

行きましたよ!






でも、ホテル朝食付きだったから

まぁー早く食べたら

着いた頃には食べれるじゃろー

って思ってたら意外とお腹すいてなくて笑



あんまり食べれなかったけど

脂がのっててとても美味しかったです〜



夏だと暑すぎて大変だから

次は冬に行こうかしら







唐戸市場曜日によって時間違うので

行く際は気をつけてね〜




食べたあとは、本命の海響館へ!!!!



三連休の最終日に行ったから

人が多くてびっくりした笑




イルカとアシカショー🐬

めちゃ人多いので、30分前に座って待機しました笑




15分前だと座れないのでお気をつけください笑








ちなみに、イルカとアシカショー2回見た笑


2回目は遅めに入ったから

2階席でたってみました笑






正面とはまた違った迫力で楽しかったです!




ちっちゃい時に来たことあるらしいんだけど


全く覚えてなかったから



またこうして来れて良かった〜


海響館の隣は

はい!からっと横丁があって

ファミリー向けの遊園地かな?



ペンギンと観覧車🐧🎡






海響館と唐戸市場の真ん中にあるご飯屋さんで

瓦そば食べました🥳



これ大好きなの笑

1日目の夜も食べたから2日連続笑






あと、お酒飲めるようになりたい笑

お母さんと飲めるようになりたい!



けど、5年後とかになりそうだな笑笑




飲みやすいお酒あったら教えてください!




てなわけで、最後まで見てくださって

ありがとうございました🤭



劇団4ドル50セント 國森 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MBS/TBSドラマイズム

ドラマ

DIY!!‐どぅー・いっと・ゆあせるふ


5話見てくださった方ありがとうございました!



見逃した方は

TVerで見れるので是非ご覧下さい〜

https://tver.jp/lp/series/sr6kbryw2s


Huluでも見ることが出来ます!


公式サイト

https://mbs.jp/dorama_diy/





🍇舞台 「キノの旅」 DVD販売


詳しくはHPをご覧下さい。

https://kinonotabi-stage.stores.jp/



🍒 【劇団4ドル50セント】スピンオフ公演

「生まれたその日は青空だった」


202381()822()


國森は出演しません。


一般販売チケットURL

https://l-tike.com/play/mevent/?mid=592496


詳しくはHPをご覧下さい

個別チケットURLもこちらからです

詳細&個別チケットこちらから



🍉「劇団4ドル50セント6周年記念イベント」

※國森は出演致しません。


日時

2023823()

開場:19:00     開演:19:30


チケットはこちらから

https://l-tike.com/4d50c_6th/


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


國森桜 公式SNS

Twitter


Instagram


劇団公式SNS等

劇団公式HP


劇団公式Instagram


劇団公式Twitter


劇団公式TikTok


劇団公式SHOWROOM