皆さんこんにちは〜



先日、お母さんとセーラームーン観てきました!



小さい頃から

DVDレンタルして見てた

セーラームーンを


映画で見れる日が来るなんて



どうしても見たくて

お母さん誘って見たけど



OPの曲がかかった瞬間感動🥹





小さい頃から今も木野まことちゃんが好きだなぁ




皆さんが小さい頃に見ていた

懐かしいアニメはなんですか!


コメント欄で教えてください〜



ちなみに、プリキュアも見てたけど


初期のふたりはプリキュアから

ドキドキプリキュアまでかなぁ笑




最近は時間も沢山できて


いっぱいやりたいことあるから

やり尽くしているところです笑



でも、暑すぎて外に出るの辛いね笑



高校終わりから

家族で出かけることも少なくなって


今はプチ旅行したり


映画見たりで楽しい時間過ごせて良き🤭




次は、

キングダム(ちょい公開先だけど)


リトル・マーメイド


君たちはどう生きるか



観に行きたいな🥰🥰




最後まで見てくれてありがとうございました!




じゃ、熱中症などには気をつけて

夏過ごしてくださいね〜



劇団4ドル50セント 國森 






🌸定期連絡 


劇団4ドル50セント スピンオフ公演  

『生まれたその日は青空だった』 


脚本・演出  田島聖也


公演日程   33公演

2023730()822()


※國森は出演致しません。


一般販売チケットURL

一般販売チケットはこちらから



詳しくはHPをご覧下さい

個別チケットURLもこちらからです

詳細&個別チケットはこちらから





🍒舞台 「キノの旅」 DVD販売

2022年5月公演

舞台「キノの旅 -the Beautiful World


2023

舞台「キノの旅Ⅱ -the Beautiful World


単品でもセットでもご購入いただけます。


國森は2022年で出演しています。

詳しくはHPをご覧下さい。

キノの旅HP



國森桜 公式SNS

Twitter


Instagram



劇団4ドル50セント公式SNS

劇団公式HP


劇団公式Instagram


劇団公式Twitter


劇団公式TikTok



劇団公式SHOWROOM